読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月収100万円を稼ぐにはなにをしたらいいか

f:id:vyumi:20160813173948j:plain

第一回目の記事は具体的に何をすれば月収100万円を稼げるのかについてです。

普通に学生がバイトして稼げるお金はだいたい月5万から10万程だと思います。

週6でバイトして月15万前後稼いだらかなりいいほうではないでしょうか。

そこを月100万稼ぐのですから人と違うことをしなければダメです。

そこで今回は学生でも可能でうまくいけば高額報酬も可能な副業についてメリット・デメリットを考えながら書きたいと思います。

 

うまくいけば稼げる仕事

1、パチンコ、スロット

これは稼ごうと考えた時の王道だと思います。

メリット スロットは良設定台をひたすら打つことが出来れば月30~40前後稼ぐことが可能。パチンコも条件次第では稼ぐ事が出来る。

デメリット 設置判別ができるようになるまである程度の勉強が必要。本気で稼ぐにはパチンコの止め打ち、捻り打ち等の技術介入要素が必要になる。

 

2、公営ギャンブル

一番有名なのは競馬ですね。これも手っ取り早く稼ぎたいと思ったときに誰しも考えることですね。

メリット 賭ける金額を自分で決められるので予想が失敗してもそこまでの損失にならないように設定できる。これもうまくいけば上限はなくいくらでも稼ぐ事も可能。

デメリット 収入が安定しない。何年も続けている人じゃないとなかなか予想があたらない。

  

3、転売

これは昔から稼ぐ手段としてある方法ですね。

メリット チケットの転売の場合定価の何倍もの金額で売ることができるのである程度稼ぐ事も可能。本などの転売はしっかり相場を調べてから仕入れる事が出来れば損をする事はほぼない。

デメリット もしうまく転売できなかった場合在庫を大量に抱えてしまう。本などの場合は一件当たりの単価が低い。

 

4、自己アフィリエイト

これは簡単に言うとサイトに登録するとお金が貰えるというものです。例えばこれでFXの口座を作るとだいたい2万円ほど稼ぐ事ができます。

メリット 最初の資金が必要なくかんたんに数万円稼ぐ事ができる。お金を稼ぐために作ったFX口座をそのままFXをするときに使える。

デメリット 書類を書いたりするのがめんどくさい。

 

今あげたものはハイリスクハイリターンのものが多い気がします。頑張れば稼げないことはないがリスクも大きいですね。なのでなにかと合わせてリスクのない範囲でやるのがいいのかもしれません。他にもまだまだ僕が実践した副業があるので少しずつこのブログの中で紹介していけたらなとおもいます。

一日でも早く月収100万稼ぐ為に今以上に色々な事に挑戦していきます。