読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水商売・夜職 メンズキャバクラ編

どうも貧乏大学生のゆとりです!

今回は前回の記事の続きを書いていきたいと思います。

 f:id:vyumi:20160819205449j:image

メンズキャバクラ(メンキャバ)

メンズキャバクラとはホストクラブと同じように男性が接客するお店です。

 ホストクラブと違う所は

時間料金制を採用してる所

指名替えが認められている所です。

なのでまんま男性版キャバクラですね!

 

他にも細かい違いはホストクラブにはある役職がない事や売掛と呼ばれるお客さんがお店に借金できる制度がない事などあります。

 

メンズキャバクラの給料制度・平均月収

メンズキャバクラは歩合重視なホストクラブと違い保証給重視の給料制度になります。

なのでホストクラブよりも多少バック率は下がってしまいます。

その代わり保障給があるのでナンバー入りしてるある程度上の人以外はホストクラブより若干多めの給料が貰えます。

新人、あまり売れてないホストで17〜23万くらいが平均月収になります。

中堅でだいたい40万くらい貰えると思います。

これはあくまで平均なので店によっては全然違う事もありますのでそこらへんは気をつけてください笑

料金体系が結構変わるのでナンバーに入って稼ぎまくる!って人はホストクラブで安定してお金を稼ぎたいって人はメンズキャバクラで働くのがいいと思いますよ!

 

次回はキャバクラについて書いていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。