月収100万円稼ぐ為にしている活動

どうも貧乏大学生のゆとりです。

今回も水商売の紹介をしようと思ったのですが

最近ただの職業紹介ブログになってる気がしたので今回は僕が月収100万円を目指して具体的にしている事を書きたいと思います笑

f:id:vyumi:20160826230159p:image

僕は現在大学に通っているので社会人のように1日中仕事に時間を使う事ができません。

だいたい使える時間は午後5時から12時くらいまでです。

7時間しか稼ぐ時間がないという事はいかに効率的に稼ぐかが重要になってきます。

その為いまは時給制のバイトなんかはしていません。

いま僕がしている活動はFX,投資などになっています。

ただどちらもリターンも大きいですがリスクも高いので長い間続けられるとは思っていません。

特にFXは時代によって常に流れが変わるものなのでいま現在収支で+が出ていても長い間続ければほとんどの人が−になると思っています。

なので勝ち逃げするのが理想なのですがなかなか上手くいきません。

どうしても欲が出てしまいもうちょっとだけ続けようと思ってしまいます。

僕はFXで勝つ為に一番重要なのは最初に決めた条件通りに止める事ができるかどうかという事だと思います。

これは+の時だけでなく−の時もそうです。

ギャンブルのように−分をとりもどそうと熱くなると必ず負けてしまいます。

今のところは毎月波はありますが収支がプラスになっているのでそろそろ勝ち逃げしようと思ってます。

 

投資に関してはFX程シビアにならなくてもいいと思いますがやはり慎重に行っています。

 

これから収支をもう少し多くする為にアパート経営をしようと思っています。

もう少し勉強し資金が増えたらなのでまだ時間がかかりそうですが笑

 

という事で今回は月収100万を目指して具体的にどんな活動をしているかでした!