divvee みんなが言わないデメリット

こんにちは! かなり久しぶりの更新になります。 今回はここ一週間くらいでかなり情報が回っているネットビジネスdivveeについての話になります。 僕も先日知り合いからdivveeについて教えてもらいパッと調べた感覚いままでにない新しいビジネスだ!これは来…

水商売・夜職 居酒屋キャッチ編

今回で水商売・夜職の職業紹介は最後になります。 最後に紹介する職業は居酒屋キャッチです。 僕はスカウトマンと同じように居酒屋キャッチも渋谷で少しやっていました。 まぁ活動するエリアは全然違いましたが笑 居酒屋キャッチの仕事内容は1つしかありま…

水商売・夜職 ポン引き編

こんにちはゆとりです。 長く続いた水商売の紹介のシリーズも残すところ2つとなりました。 当初は長くても一ヶ月程で終わるだろうと思ってましたがいろいろありブログがなかなか更新できず思ったよりも長くなってしまいました。 申し訳ないです。 それでは…

水商売・夜職 ソープ編

こんにちは今回はソープの紹介から続き書いていきたいと思います。 ソープとはソープランドの略です。 他には泡とか風呂と呼ばれる事もありますね。 一般的に普及している風俗業の中で一番ハードなプレイが従業員には要求されます。 仕事の内容は女性従業員…

水商売・夜職 ヘルス編

どうもゆとりです。 自分の更新が遅いせいか思ったより職業紹介が長くなってしまい申し訳ないです。 正直ブログは始めたばかりのいまの時期がアクセス数も少なく一番きついですね。 きっと辞める人もこの時期が一番多いと思います。 ですが少なくても毎日必…

水商売・夜職 おっパブ編

すいません最近全然更新できてませんでした。 最近いままで手を出してこなかったいろいろな副業に挑戦しててバタバタしてました。。。 これからはなるべく更新出来るように頑張ります! この前も似たようなこと言ってた気がするけど笑 それでは始めたいとお…

水商売・夜職 ピンサロ編

どうもゆとりです。 続きいきます笑 var nend_params = {"media":41630,"site":225614,"spot":643125,"type":1,"oriented":1}; ピンサロ ピンサロとはピンクサロンの略です。 何をするお店かというと女性が男性客にフェ◯チオ、手コキをするお店になります。 …

水商売・夜職 スカウトマン編

こんにちはゆとりです! 最近僕のやってるメインブログの方が忙しくてこっちの更新が出来てませんでした。 すみません。 なるべく更新するように頑張ります! ちなみにメインブログはアフィリエイト系なのでなにか質問とかあったら答えますので気軽にコメン…

月収100万円稼ぐ為にしている活動

どうも貧乏大学生のゆとりです。 今回も水商売の紹介をしようと思ったのですが 最近ただの職業紹介ブログになってる気がしたので今回は僕が月収100万円を目指して具体的にしている事を書きたいと思います笑 僕は現在大学に通っているので社会人のように1日中…

水商売・夜職 スナック・ガールズバー編

こんにちはゆとりです! 今回はスナックから書いていきたいと思います。 スナック // 正式名称はスナックバーといいキャバクラと同じく女性が男性を接客する職業です。 特徴としては従業員、客ともに他の職業に比べて年齢層が高いです。 なので比較的お店の…

水商売・夜職 キャバクラ編

どうも! 今回も引き続き水商売についての記事を書いていきたいと思います! 今回紹介する職業はキャバクラです。 水商売と聞いてまっさきに思い浮かぶ職業がこのキャバクラなのではないでしょうか? それほど水商売の王道といえるキャバクラですが仕事内容…

水商売・夜職 メンズキャバクラ編

どうも貧乏大学生のゆとりです! 今回は前回の記事の続きを書いていきたいと思います。 // メンズキャバクラ(メンキャバ) メンズキャバクラとはホストクラブと同じように男性が接客するお店です。 ホストクラブと違う所は 時間料金制を採用してる所 指名替…

水商売・夜職 ホストクラブ編

こんにちは! 月収100万目指してがんばっているゆとりです! 今回は水商売・夜職といった高時給の代表のようなものについて書いてみたいと思います。 夜職といったら一番に思い描くのはホスト、キャバクラだと思います! ですが実はこれ以外にも水商売・夜職…

治験

// こんにちは貧乏大学生のゆとりです! 今回は個別に今までやってきたバイト・副業の中で比較的高収入だったものを紹介したいと思います。 今回紹介したいものは「治験」です。 治験と言うものは医薬品もしくは医療機器の製造販売に関して、医薬品医療機器…

月収100万円を稼ぐにはなにをしたらいいか

// 第一回目の記事は具体的に何をすれば月収100万円を稼げるのかについてです。 普通に学生がバイトして稼げるお金はだいたい月5万から10万程だと思います。 週6でバイトして月15万前後稼いだらかなりいいほうではないでしょうか。 そこを月100…

貧乏大学生が月収100万円を目指すブログ

はじめまして貧乏大学生のゆとりと申します。 このブログは都内の大学に通っている僕がいままでやってみたちょっと変わった副業や色々なバイトの体験談、どのくらい稼いだのかを紹介したいと思ってます。 まだまだ月収100万円には遠く及ばないですがいつ…