水商売・夜職 ピンサロ編

どうもゆとりです。

続きいきます笑

 f:id:vyumi:20160905033603j:image

ピンサロ

ピンサロとはピンクサロンの略です。

何をするお店かというと女性が男性客にフェ◯チオ、手コキをするお店になります。

プレイする場所は個室ではなく軽い仕切りがあるソファーなどになります。

ネットカフェの入り口のドアがなくなった版に近いかな?

それに男性従業員が常に見回りしてるので盗撮や暴力などのリスクは比較的少ないと思います。

しかしピンサロにもデメリットはあります。

ピンサロは風営法の2号営業として届けられている為法律上性風俗営業ではなく飲食店扱いになります。

そのため飲み物をかならず出されます。

しかし営業内容的には性風俗営業である為現状黙認という形になります。

なのでたまにガサ入れが入ることもあります。

 

給料制度・平均月収

 

ピンサロの給料制度は

時給

指名バック

客1人入るごとのバック

 

ピンサロの時給は3〜4000円です。

これは抜きありの風俗ではかなり低い部類だと思います。

 

指名バックは写真指名された場合時給とは別に1500〜2000円ほど貰えます。

 

フリーのお客さんを1人接客するたびに1000円前後のバックが入ります。

 

風俗業界で働いたことがない人にとっては意外かもしれませんが風俗業界は完全歩合制のところが多いです。

なので歩合+時給が貰えるピンサロというお店は風俗業界では珍しい部類に入ります。

その為か時給は少なめに設定されています。

それでも週5で働いた場合平均月収は60万程にはなります。

100万には届かないですが60万でも十分という人は挑戦してみてもいいのではないでしょうか

キャバクラと同じように体験入店もできますので。

ちなみに体験入店の場合でももちろん時給はでますよ!笑

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!