水商売・夜職 おっパブ編

すいません最近全然更新できてませんでした。

最近いままで手を出してこなかったいろいろな副業に挑戦しててバタバタしてました。。。

これからはなるべく更新出来るように頑張ります!

この前も似たようなこと言ってた気がするけど笑

 

それでは始めたいとおもいます!笑

今回はおっパブについて簡単に紹介します。

 f:id:vyumi:20160914011809j:image

おっパブは名前は聞いたことあるけど実際どこまでがプレイなのかよくわかんないってイメージだと思います。

 

僕の中ではおっパブはキャバクラと風俗の中間にあると思ってます。

 

実際スカウト時代はキャバクラより稼げて風俗じゃないとこと言われた場合、おっパブ・セクキャバをよく紹介してました。

 

正式名称おっぱいパブの名の通りおっパブは主に上半身を使って女性が男性に接客をするお店になります。

 

基本的に上半身は全てOK下半身はNGです。

ただし女性がお客さんの下半身を触るサービスはほとんどの店であります。

 

他にはキャバクラのようにお酒を作りお客さんを接客するのも仕事に入ります。

  

給料制度・平均月収

時給

ドリンクバック

指名バックによって給料が貰えます。

 

時給はだいたい4500〜6500円程です。

ドリンクバックはだいたい1500円

指名バックも1500円前後です。

また完全日払いできるのは体入の場合のみです。

 

平均月収は週5勤務で70〜100万程です。

抜きなしのお店でこの額ならかなりいいのではないでしょうか。

僕は個人的におっパブ・セクキャバはおすすめです!