divvee みんなが言わないデメリット

f:id:vyumi:20161130042846p:image

こんにちは!

かなり久しぶりの更新になります。

今回はここ一週間くらいでかなり情報が回っているネットビジネスdivveeについての話になります。

 

僕も先日知り合いからdivveeについて教えてもらいパッと調べた感覚いままでにない新しいビジネスだ!これは来るかもしれない!と思って多少システム等調べた後に25ドル払って登録しました。

 

ただ登録して何日か立ちいま冷静になって考えれるといいことばかりでなくデメリットもあるような気がしてきました。

 

まず一つ目にdivveeを使った会社がアメリカにあるという事。

日本にある訳ではないのでサイトはもちろん英語、日本で正式にオープンが始まっても全て日本語化されるとは限らないしなにより日本にある訳ではない為なにかあった場合サポートしてもらう事が多少難しくなるという点。

 

二つ目はdivveeで稼いだお金はdivvee側から届けられるデビットカードで引き出すのだがそのカードの発行に時間がかかっているという事。

なので実際にいつ手元にカードが届くかわからない。

カードが届かない限りお金を引き出せないのでもしかしたら何ヶ月も引き出すのにかかるようになるかも知れないという点。

 

最後にこれを言って仕舞えば元も子もないが、そもそも本当に払われる確証なんてないということ。

 

以上ネット上を調べてみるとdivveeという新ビジネスのいいことばかり書いてあるものが目立ったのでこんなデメリットももしかしたらあるかも知れないよと言うことを書いてみました。

 

とはいえいまなら初期投資もかなり安くリスクもそんなにない為この話に乗ってみるのもいいかも知れません。

なにより全て本当だった場合のリターンが大きいので初めてネットビジネスをやってみようかなって思っている人には丁度いいと思います。

 

もしやりたい方がいましたら僕の紹介で入った場合登録方法など全て英語でなかなか難しいので日本語化したマニュアルをお渡しします。

さらに今後も完全サポート致しますのでコメントお願いします。

 

最後に、ネットビジネスとは全て自己責任になってしまいます。

しかしリスクがあればそれだけリターンもあるのでもし少しでも興味がある場合日本円にして今なら2500円でできるので挑戦してみてもいいかと思います。

最初の行動をおこさないと何も始まりません。

ですが行動を起こせばこの先の未来何か大きく変わるかも知れません。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。