読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水商売・夜職 ホストクラブ編

f:id:vyumi:20160816202946j:image

こんにちは!

月収100万目指してがんばっているゆとりです!

今回は水商売・夜職といった高時給の代表のようなものについて書いてみたいと思います。

夜職といったら一番に思い描くのはホスト、キャバクラだと思います!

ですが実はこれ以外にも水商売・夜職と言われるものはたくさんあります。

今パッと思いついて経験があったり身近な人が経験者の仕事はこんな感じです!

ホストクラブ

メンズキャバクラ(メンキャバ)

キャバクラ

スナック

スカウトマン

ピンクサロン(ピンサロ)

おっパブ

ヘルス

ソープ

ポン引き

居酒屋のキャッチ

どうですか?こうしてみてみると夜職と言われる物にも意外に種類がたくさんあると思います!

細かく分けるとさらにたくさんあるんですけどだいたいの夜職の人はこの中のどれかだと思います。

これらの仕事の簡単な説明と平均月収を書きたいと思います。

体験談などはまた別の記事として書くと思うのでもしよければそちらも見てみてください。

 

それではまずホストクラブから簡単に説明して行きたいと思います!

f:id:vyumi:20160816203237j:image

ホストクラブとは男性が女性客の隣に座って接待するお酒が飲めるお店のことです。

キャバクラとの主な違いは

接待する人が男性である事。

多くのお店が永久指名制を採用している事。

料金がフリータイム制なので時間制限がないことです。

永久指名制とは一度指名したホストがいたらそのホストが辞めるまで担当を変える事ができない制度です。

これはホストクラブ独特のルールだと思います。

なのでキャバクラよりもホスト同士は指名してもらう事に対してシビアです。

 

次にホストクラブの給料制度や平均月収についてです。

ホストクラブは基本的に歩合制の給料制度のところが多いです。

新人の場合のみ研修期間中は5000円ほど保証金が貰える所もあります。

平均月収は新人、あまり売れないホストで30日毎日出勤したとして15万前後、中堅だと50万前後、トップクラスにまでなると3桁になる場合もあります。

トップクラスにまでなれれば月収100万円は到達できそうですが実際に月収100万以上もらっている方は全体の数パーセントだと思います。

なのでもしトップクラスになるまで頑張れるという方がいたらホストクラブはオススメします!

良くも悪くも売り上げが全ての世界なのでもし売れてしまえば天職に思えるかもしれません。

 

次はメンズキャバクラの説明をしたいのですが

思ったより長くなってしまったので何回かに分けて書きたいと思います。

 

もしよければ次回も読んでくれると嬉しいです。

ありがとうございました。